お困りのときは

まずはご連絡ください

ガスや水のトラブルは、野々山ハイジング設備にお任せください!修理をご希望の場合は、お電話または修理依頼フォームにて承ります。

  • 0120-0268-33
  • 受付時間  8:40~17:30

修理依頼フォームはこちら

修理依頼フォームでのお申し込みについて
終日24時間受け付けておりますが、ご訪問時間等の打ち合わせによるお電話を差し上げるのは、受付が営業時間外であれば翌営業日とさせていただきます。
また、ホームページのメンテナンス等により、営業時間内の受付であっても翌営業日になることがございますので、お急ぎの場合はお電話でのお申込みをお勧めします。

事前確認事項

修理のお申込みに際しては、以下の内容をお伺いいたします。事前にご確認をお願いいたします。

  1. お名前
  2. ご連絡の取れる電話番号
  3. ご住所
  4. 故障した機器の品名・型番
    (型番については、機器本体にて御確認下さい。また、エラーコードが出ている場合は、エラーコードをご確認下さい。)
  5. 保証書等の有無
  6. ご訪問希望日時
  7. 作業当日に、お立会い頂ける方のお名前
訪問約束時間帯
1)9時~12時  2)13時~15時  3)15時~17時  4)17時~19時
できる限りお客様のご要望にお応えしてお時間は合わせますが、基本として上記に記載された時間帯でのお約束時間となります。

修理依頼するまえに

乾電池切れ等ご家庭で直すことが可能な修理依頼をされた場合でも出張費が発生してしまいます。
修理依頼される前に、一度「よくあるご質問(Q&A)」内の【各症状の対処法】をご確認して下さい。
その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にお電話でお問い合わせください。

よくあるご質問(Q&A)

修理費用について

  • (出張点検料+技術料+修理部品代)×消費税率を基本とします。
  • 保証期間内であっても、保証書に記載されている保証規定外の修理を行う場合は、有料となります。
    また、保証期間が過ぎているものも、有料になりますのでご了承ください。

修理の流れ

1.お問い合わせ

1.お問い合わせ

お電話または修理依頼フォームにて承ります。

  • 0120-0268-33
  • 受付時間  8:40~17:30

修理依頼フォームはこちら

2.訪問日時の調整

2.訪問日時の調整

事前確認事項を確認後、ご訪問の日時を調整させていただきます。

3.訪問・修理

3.訪問・修理

修理内容で料金が発生する場合は、まずお客様にご説明させていただいてから、修理業務を行います。
修理部品が無い等でやむを得ず修理不能となってしまった場合に、新しく商品をお買い上げになった場合は、取付が終了するまでの期間、ご希望の方には、無償で代替品を貸出致します。当日その日に、お湯が使えるように対応させていただきます。
(給湯器とテーブルコンロのみとなります。また、給湯器は追いだき機能等はご使用できません。お湯がご使用可能な対応になります。)

4.修理完了

4.修理完了

その後の機器の状態を確認するためにお電話を入れさせていただきます。
その時にお客様からご質問や、ご要望がございましたら何なりとお申し付け下さい。

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